-調整
・A184エースバーンの火炎ボール耐え
・C194珠サンダーのD暴風+D熱風(ダイマ時)2連最高乱数以外耐え
・最速
・あまりC(=2↑10万で165-111サンダー13/16の乱1程度)
-解説っぽい何か
サンダーを起点にできる(サンダー対面時の行動を一貫させられる)霊獣ボルトロスを考えていた所この型に行き着きました。サンダー対面悪巧み(ダイジェット)→ダイアタック(ダイジェットorダイバーン)→カムラ発動(S逆転)→ダイアタックorダイサンダーで処理の動きが取れます。
最速オボンでも似たようなことができますが、サンダーとの撃ち合い後にC2↑S1↑の霊獣ボルトロスが残ったり単純にS上昇で思わぬ勝ちを取れたりするので、候補の1つくらいにはなり得るかな?と思います。
以上