ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超重要

微熱空間2巻発売してるぞ!!!! みんな読もうな!!!!!!

ABミミッキュメモ

ミミッキュ@ミミZ 化けの皮 意地:244-124-100-0-4-36 技構成:じゃれ/かげ/@2 配分メモ無くしたけど、Aは削るならこのラインがABミミッキュの役割を保てる限界的なあれって結論出してた気がする。BはPT次第でもうちょい削れる場合もありそうやし、準速ガッサ…

2100

ロップターン→パクリ。ロップカグヤターンで検索したら出てきます。ロップは毒入れたタイプだったけどレンチで良かった。 リザレヒレカグヤ→いつものやつの配分だけかえた。 バンギ→AS挑発竜舞岩Zとか。出さないからなんでもいいけど、多分炎パンはあった方…

レート最終日に用意/準備するもの/こと(クソ記事)

大事なものいくつかあげます 1.昼寝 どうせ朝まで潜るんで潜る直前まで出来るだけ寝て起きましょう。単純に死ねますし、明日に響きます。 2.エナジードリンク ポケ勢の嗜みです。 3.アーモンドチョコレート 美味いからみんな食おうな。 眠い

レヒレのCラインメモ

お題箱に複数入っていたものを無視するのは気が引けたためここで回答させてもらいます。 20が波乗り^2で212-110カバが超高乱数36でギャラ高乱数3、コケコ高乱数244でギャラの乱数がずれる52でコケコの乱数がずれる68でコケコがほぼ確2 僕の記憶ではこうなっ…

剣舞羽休めリザX

中盤使ってたアレ。サイクル回しながら唐突に剣舞をし始める系ポケモン。 出せる構築が非常に広く、活躍する試合も多かったのですが「相手の陽気グライに上から地震で縛られる」という問題があったため受け回しへの性能が非常に怪しくなってしまい解雇となり…