ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

テテフ(SD日記)

f:id:almond_beginer_1500:20171114235333j:image

↑とても可愛い

 

前期両手で数えられないほどの回数眼鏡テテフに破壊されたので、SDでASミミッキュで狩る遊びをしていました(霊Z)。その結果SDレートが1600くらいまで上がったのですが…その辺で臆病CS眼鏡テテフにボッコボコにされました。

 

何が言いたいかって言うと、臆病眼鏡テテフ強すぎんか?って話です。魅力を感じたのでパク…リスペクトして配分を考えたのでメモ

 

f:id:almond_beginer_1500:20171114235701p:image

H-投げ3耐え

HB-特化ミミッキュのシャドクロ15/16耐え

C-ブッパ

S-準速100族抜き

 

 

で、使ってみたところ…大量のメガボーマンダメガガルーラが吹き飛んでいきました()

SD環境ではメガボーマンダはSラインが150前後、メガガルーラは意地が主流になっているようです。実機でもHDベースのマンダや意地ASガルーラが多かったように感じた(S6、1900帯にて)ので、もしかしたら刺さってたのかもなーと思いました。使ってればよかったなぁ…