ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

第2回突発パワポケ育成選手権(verパワポケ13)

どうもオタクです。

突然ですがパワポケをやりたくなったので育成選手権(と言う名の交流会)をやりたいと思います。当然ですがポケモンとは一切の関係がありません。また、賞品とかも特にありません。

 

【開催期間】

-選手育成/提出期間

記事投稿後〜3/19(金)、23:59まで

 

-投票期間

フォーム作成後〜3/20(土)、23:59まで

 

【ルール】

パワポケ13の表サクセスで育成

・野手

・持ち込みあり(後述/※1)

・優勝者はGoogleフォームを利用した投票で決定

 

【選手提出】

Twitter(@poke1800_almond)のDMに、

・ステータス画面(特殊能力まで写った物)

・攻略彼女名

・持ち込みアイテム名

の3点を送ってください。参加申請は不要ですので、いきなり送ってもらって大丈夫です(FF外のDM解放しています)。

また、期間中により良い選手を更新できた場合は、再度連絡をもらえれば差し替えも可能です。

 

 

【参加申請】

上記の通り特にないです。が、「参加するよ!」とリプライを貰えると僕が嬉しい気分になります。

 

 

ルールを守って楽しみましょう!!!

 

 

※1

パワポケ13で最も期待値が高い(多分)桜華ルートでは、ラブダイナミクスの持ち込みがあるかないかで難度/選手の完成度に雲泥の差が生まれるので、今回は持ち込み可としました。