ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

あもカップ(ウルトラシーズン)

ムーンシーズンは海に沈みました

 

【日程】

-参加申請

記事Twitterに投稿後〜4/21(日)19:00まで

-対戦開始

4/21(日)20:30開始予定

 

【申請方法】

Twitter@poke1800_almondに参加名、TwitterID、フレコを記載してリプライ。

(例)

あーもよん@poke1800_almond 

フレコ:0000-0000-0000

 

【対戦形式】
シングル6350のトーナメント戦

 

【ルール】
・シングルレートs15準拠
・パーティ変更可能。
・再現可能個体であれば、カロマ/アロマの有無は問いません。
TOD禁止

 

【参加資格】
Twitterアカウントを所持している方。
ポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーンを所持している方。
・本要項に同意した方(注意事項は必ずお読みください)。
これら3点を満たしている方です。

 

【注意点など】
・時間のかかるPTは遠慮していただけると幸いです。自己判断に任せますが、円滑な運営に御協力お願いします。
・勝った人が結果報告してください(リプorDM)
・回線切れは1度のみ再現とします。2度目は、回線が切れた方を失格とします。2回切れた方ではなく、2度目に切れた方なのでご注意ください。
・両者の合意がある場合(勝ち確定の場面で1度目の回線切れが起こった等)は、話し合いでの解決でも構いません。
・再現不可能/非常に困難な場合は、1度目や2度目に関わらず回線が落ちた方の負けとします。
・回線落ちによる勝利は、レーティングバトルに依存します。結果画面が消えた時点で対戦成立とします。
・回線切れは必ず画面を写真に収めてください。トラブル回避のためです。
・casなどをする場合は、必ず対戦相手の許可を取りましょう。許可さえあれば放送可能です。
・BVは必ず保存してください。提出を求めた時にBVが確認できない場合、両者失格となる恐れがあります。ご了承ください。
・対戦相手を不快にさせるような発言は控えましょう。
・荒らしは即失格とします。荒らしと判断されるような言動は慎んでください。
・対戦開始から15分間たっても連絡がない場合、失格とします。

 

【賞品】

優勝者に準伝説の厳選代行。詳細(言語等)は優勝者決定後DMで説明しますが、UMで出てくるボルトロス以外の準伝は全て大丈夫だと思っておいてください。基本的にマスボですが、めざパがないならばオシャボも可(ガンテツはこちらで用意できるとは限りません)。

一応副賞っぽい何かもあります。

 

FF外の方でもお気軽にどうぞm(__)m

 

 Twitter@poke1800_almond