ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

ポケ勢のお絵かき伝言ゲーム

どうも最近ポケモンしてないアーモンドです。ポケモンやれとか言わないでください()

今回は突発のお絵かき伝言ゲームです

 

【ルール】

参加者6〜10名程度を集める(例として、A〜Fさんがいるとします)。

参加者全員が各自で自分の好きなポケモンを選ぶ。

そのポケモンの絵を描く。

描いた絵を、AさんはBさん。BさんはCさん…EさんはFさん。FさんはAさん。と言った風に次の順番の人に絵をDMで送信する。

それを、自分の描いたポケモンが帰ってくるまで繰り返す。描き終わったらどんどん送ってください。時間のあるときに描いてくれれば構いません。ただ、あまり停滞させると企画の進行が遅れるので程々に。

完成した作品を主催(アーモンド)にDMで送信する。この時僕経由でも大丈夫です。また、その際に選択したポケモンの名前を送る(Twitterで答えを募集する場合は、名前は送らなくて大丈夫です。その辺は考えときます)

その絵を公開し、casかTwitterで何のポケモンを描いたか当てる。

雑だけどこんな感じです。
回答者はこのゲームに参加していない方でも構いません。

 

 

参加者(敬称略)

・アーモンド

・テイル画伯

・ふで

・あきぽけ

・とすT

・Braze

・クゥリ

・ティナ