ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

ロリカップ

幼女又は自分のことを幼女だと思い込んでる方の祭典です。

 

 

【日時】

8/11(土)、21:00〜


【参加申請】
このリンクを貼ったツイートにリプライをお願いします。期限は8/11(土)、19時まで。申請は以下のテンプレートに沿ってお願いします。

ハンネ@TwitterID/フレコ

 

例)あもぽけ(幼女の姿)@poke1800_almond/0000-0000-0000


【参加資格】
Twitterアカウントを所持している方。
ポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーンを所持している方。
・本要項に同意した方(注意事項は必ずお読みください)。

以上3点を満たしている方。

 

p.s幼女又は自分の事を幼女だと思い込んでる方はより良いです。

 

【対戦形式】
シングル6350のトーナメント戦

【ルール】
・シングルレートs11準拠
・パーティ変更可能。
・再現可能個体であれば、カロマ/アロマの有無は問いません。
TOD禁止

【注意点など】
・時間のかかるPTは遠慮していただけると幸いです。自己判断に任せますが、潤滑な運営に御協力お願いします。
・勝った人が結果報告してください(リプorDM)
・回線切れは1度のみ再現とします。2度目は、回線が切れた方を失格とします。2回切れた方ではなく、2度目に切れた方なのでご注意ください。
・両者の合意がある場合(勝ち確定の場面で1度目の回線切れが起こった等)は、話し合いでの解決でも構いません。
・再現不可能/非常に困難な場合は、1度目や2度目に関わらず回線が落ちた方の負けとします。
・回線落ちによる勝利は、レーティングバトルに依存します。結果画面が消えた時点で対戦成立とします。
・回線切れは必ず画面を写真に収めてください。トラブル回避のためです。
・casなどをする場合は、必ず対戦相手の許可を取りましょう。許可さえあれば放送可能です。
・BVは必ず保存してください。提出を求めた時にBVが確認できない場合、両者失格となる恐れがあります。ご了承ください。
・対戦相手を不快にさせるような発言は控えましょう。
・荒らしは即失格とします。荒らしと判断されるような言動は慎んでください。
・対戦開始から15分間たっても連絡がない場合、失格とします。

【景品】
優勝者にレヒレ以外のカプ厳選(英)

・マスボならめざパ&性格一致可

・オシャボならめざパなし。ガンテツ希望の場合は、ガンテツボール1つ提供お願いします。僕が持ってるガンテツの場合は不要です。


ルールを守って楽しみましょう!!
FF外からの参加や初心者の方の参加も大歓迎です。

追加してほしいことや質問は、Twitter@poke1800_almondまで