ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

2100

ロップターン→パクリ。ロップカグヤターンで検索したら出てきます。ロップは毒入れたタイプだったけどレンチで良かった。

リザレヒレカグヤ→いつものやつの配分だけかえた。

バンギ→AS挑発竜舞岩Zとか。出さないからなんでもいいけど、多分炎パンはあった方がいい。

 

 

リザレヒレカグヤかロップカグヤ+@1で投げてたら割と勝てた

f:id:almond_beginer_1500:20180504044710j:image

 

記事というにはお粗末やけど、内容わかればええでしょ感。天変地異でも起こらん限りエアスラリザyに勝てない欠陥あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実生活のお話

 

そろそろ僕ものんびりポケモンばっかりしてられる時期は終わりです。正確には半年くらい前から終わってました。色々削ってポケモンしてたんですが、もう逃避とか先延ばしできない域まで来たのでしっかり向き合っていきたいと思っています。

 

5/10 アーモンド(@poke1800_almond)

 

 

 

p.s

面接ミスった。コミュ症に面接とか無理だから引きこもるわ。

 

5/14 アーモンド(@poke1800_almond)

 

p.s2

実習始まったわ。疲れすぎてぽこもん開く時間ないわ。引きこもり安定やん。

 

5/17 アーモンド(@poke1800_almond)

 

 

 

総論

実習と面接はクソ

 

 

 

 

ヘラりながらも元気に生きています