ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

SM総括

雑だけどせっかく1年間やったのでね

 

S1 最高2125最終1760くらい

2100目指して頑張るかー程度の気持ちで潜っていたシーズン。知り合いが2100乗っけてたから頑張ってた。

 

S2 最高最終2212(7位)

転機のシーズン。なんかメタパ組んだら2200達成、最終1ページを達成した。レートの沼へ入り浸り始めた。

 

S3 最高最終2206(2位)

本気で1位を狙ったシーズン。最終更新で1位だったものの、最後の最後に抜かれて悔しかった。2期連続2200、最終1ページは素直に嬉しかった。

 

S4 最高最終2207(1位)

1位を取れたシーズン。ポケモンやっててよかったなぁ…って思いました。マジで。3期連続2200、最終1ページ達成。

 

S5 最高2158最終1972?

調子乗ってたら爆死したシーズン。ラティアス使ってて楽しかったしまあって感じでした。保存してたらなぁ…って思わなくもなかったけど、いい経験でした。

 

S6 最高2099最終1980

死んだ。対戦数1100も稼いで、2100乗れなかったのは流石に実力不足を感じました。1から出直しです。

 

USMではすぐにレート参戦はできないと思いますが、しばらくのんびりして気が向いた時にまた上位目指して頑張りたいなーと思います。