ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

第一回 突発タイムアタック(カービィUSDX)

どうもアーモンドです。

何故かポケモンのブログなのにカービィやり始めました。気軽な大会なのでよかったら参加してみてください。

 

【大会ルール】

星のカービィウルトラスーパーデラックスの、真格闘王への道を利用したタイムアタック対決。下記の期間中に記録したタイムを主催に提出し、そのタイムを競う。

 

【参加可能期間】

記事公開後〜9/22(金)の0:00

 

【大会期間】

9/18(月)の0:00〜9/24(日)の23:59

この期間に提出した記録が反映されます。

 

【参加条件】

星のカービィウルトラスーパーデラックスを持っている人

Twitterで主催(@poke1800_almond)に連絡を取れる人

 

【参加申請】

TwitterのDMもしくは、リプライで「真格闘王への道の最高タイム(画像)」と名前(ハンドルネーム)を添えて@poke1800_almondまで連絡。

クリア経験がない人やデータが消えてわからない人はタイムが無くても大丈夫です。優勝を目指す人の目安として、参加者リストに記入するだけなので特に問題はありません。

 

【注意事項等】

・クリアタイムの提出は、必ず画像と使用したコピー能力(こちらは文章で大丈夫です)を添えて、DMで提出してください。

・クリアタイムに関しては、随時ブログに更新していきます。なので、結果が出るまでタイムを公表したくない人は早期にDMに送らないように気をつけてください。もしくは最後まで貼らないように一声かけてください。ちなみに、更新は8/20(水)の21:00と8/22(金)の21:00時点での中間順位です。それ以外の時間は更新しません。

・クリア画面での画像をお願いします。以下の画像のように上画面がきっちり見えていれば問題ありません。

f:id:almond_beginer_1500:20170915233947j:image

・初回と言うことで、上記の通り本大会は途中参加を認めています。できるだけ多くの人に参加して楽しんで貰いたいと言う配慮です。

・9/18(月)の0:00までに3人以上来なければこの大会はなかったことになります。身内で細々やる形に移行しようかなぁと; ;

 

 

ルールを守ってみんなで楽しく遊びましょう><b

 

 

p.s

ちゃんとポケモンの大会もやるから許してください><

第三回超小規模大会、10月初頭を目安に開催します。