ポケモン日記

ポケモンのことを時々書きます

うおおおおおおお!!

カービィやるぞーーーーー

 

 

こんばんは。アーモンドです。

唐突にカービィやりたいと思って久しぶりにやったら、思ってた20倍くらい楽しかったのでTLのカービィ勢を巻き込んでタイムアタック勝負をやってみようと言うことになりました。

とりあえず初回なので、1週間程度の期間を設け、その中で特定のゲーム(多分無難に真格闘王かな?)を行いみんなでタイムを競おう!って感じにしようと思ってます。

参加する人は僕のTwitterにリプを送って、期間中に出した最高タイム&コピー能力をどんどんDMに送ってくれればいい形にしようかと(タイムは画像、コピー能力は自己申告でOKです)。その送ってくれたタイムは、ポケモンPGLみたいに1日1回ブログにどんどん更新しようと思っています。まあ自分のベストタイムを隠蔽するのも作戦なので中盤に送られてくるのかは知りませんが…僕の記録だけが虚しく並んだりしたら面白いですね^q^

ただ、初めの1回のクリア記録or過去のベスト記録は全員に報告してもらおうかなぁと思っています。まったりやりたい人もいると思いますが、せっかくなら優勝したいと思う人もいるでしょうし、最低限の目安があればモチベーションも上がるかなーって考えです。その辺はまた考えますかね。