1/2回復系(ウイ/イア/バンジ/マゴ)をもたせたヒトムが割と使いやすかったので紹介。
いつも以上に行間ガバガバなのは許してくださいm(__)m
もうすぐパソコン買うので改善されると思います。
ヒートロトム@1/2回復系(フィラ以外)
穏やか:244-0-84-0-116-64
個体値:31-×-31-31-31-30
技構成:オバヒ/ボルチェン/めざ氷/鬼火
調整
H
・2nで最大(回復効率意識)
HB
・A177メガガルの猫捨て身確定耐え。
・特化メガガルの猫捨て身高乱数耐え。(猫+捨て身親で高乱数を引くと、きのみが発動しない)
・A197マンダの捨て身が2発連続で最低乱数を引かない限りきのみ発動(3耐え)。
・特化マンダの捨て身をきのみ込み3耐え
・陽気A140〜のメガメタグロスの思念+火傷思念できのみ発動圏内。
HD
・ステロ+特化テテフのサイキネ最高乱数切り耐え(目安)
HBD
・A197、C140のマンダの捨て身+竜星できのみ発動(大体の両刀マンダの捨て身+竜星できのみ発動可能。)
S
準速61族+1
下からボルチェンをしたいのなら、Sを削ってDに回せば問題ないです。
個体値が王冠未使用になっていますが、Cを1あげても乱数が変わるところが直ぐに見つからなかったので。
クッション兼マンダストッパーなので、技構成はこれでほぼ完結しているのではないかと。
p.s.
最近Sが足りない感が凄いので別の案を。
ロトム@1/2回復実
控えめ:244-0-84-20-4-164
技構成:オバヒ/ボルチェン/めざ氷/鬼火
HBラインは上と同じ。Dを割いて最速カグヤ+2までSに回した。
控えめに変更したので、火力も最低限はある。